ワンと言えば僕は犬

摂食障害とADHD、躁鬱、解離性人格障害の恋人との同棲日記

初めまして

このブログは僕と恋人の日々を綴るものです。

僕の恋人は摂食障害精神疾患発達障害などを持っていて手のかかる女の子です。

なるべく面白おかしく愉快に書いていけたらいいなと思いますが、ノンフィクションでこれまでとこれからの日々を書き記していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

なんて書いてる今も恋人が胃の中を空っぽにする為に「いってきまーす」とトイレに向かったので僕も「いってらっしゃーい」と送り出します。

 

ブログを書くことで客観的に病気の経過を観察する事も出来れば良いなと思ってます。

 

タイトルは恋人に何が良いと思う?と聞いたら返ってきたいくつかの中からこれにしたので多分あんまり意味はないんじゃないですかね。

 

吐き終わって戻ってきた時は戦いをしてきたあとの感覚に似てるから抱きしめて優しくしてねと教わっているので恋人が戻ってきたらよしよしとしてあげようと思います。